*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

2019年2月の読みたい小説新刊発売予定日【紅霞後宮物語9巻・魔眼の匣の殺人・薬屋のひとりごと8巻】

2019年2月発売予定の読書予定の本の紹介です。私が読みたい小説の発売は2月は少ないのかもしれませんね。というかまだ情報が出揃っていないだけかもしれませんね。冬は、こたつの中でぬくぬく暖まって読書できるのがとても幸せです。

 

紅霞後宮物語9巻 発売日2月15日

 

サバサバ系の姐御肌な女性が皇后になって、あれやこれやする痛快物語です。続きを楽しみにしていたのでうれしいです。

 

今までのおさらいはこちらから

紅霞後宮物語1巻 感想

紅霞後宮物語2巻 感想

紅霞後宮物語3巻 感想

紅霞後宮物語4巻 感想

紅霞後宮物語0-1巻 伝説のはじまり 感想

紅霞後宮物語5巻 感想

紅霞後宮物語6巻 感想

紅霞後宮物語0-2巻 運命の胎動 感想

紅霞後宮物語7巻 感想

紅霞後宮物語8巻 感想

 

 

魔眼の匣の殺人 発売日2月20日

 

ミステリとしてかなりの衝撃をうけた『屍人荘の殺人』のシリーズ第2弾が発売決定です。今度も、はちゃめちゃな内容なんでしょうか?そして前回の屍人荘の殺人が実写映画化されることが決定して驚いています。あれをどのあたりまで忠実に再現しちゃうんでしょうか?気になります。

 

今までのおさらいはこちらから

屍人荘の殺人 感想

 

 

響野怪談 発売日2月23日

 

織守きょうやさんの新作ですね。楽しみです。怪談ってついていますが、どれぐらい怖いホラーなんでしょうか?記憶屋は全く怖くなかったので、今度こそと期待して待っています。

 

 

薬屋のひとりごと8巻 発売日2月28日

 

「まおまお」と「じんし」の関係がどう変化していくのか楽しみです。もちろん影で暗躍する敵さんたちの動向も気になります。

 

今までのおさらいはこちらから

薬屋のひとりごと3巻 感想

薬屋のひとりごと4巻 感想

薬屋のひとりごと5巻 感想

薬屋のひとりごと6巻 感想

薬屋のひとりごと7巻 感想

 

 

以上が今のところ2019年2月に発売される読みたい新刊小説です。まだまだ少ないですね。これからもっと発売情報が増えることを願っています。