キングダムハーツ3

キングダムハーツ3【攻略】炎の中に落ちて戻れないんですけど

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
キングダム ハーツIII ポストカードブック

 

ソラが炎の中に落ちた。えっとまだまだキングダムハーツ3も序盤なんですが、炎の中に落ちて、這い上がれない。どういうこと?三角ボタンを押したら、グーフィーが助けてくれるかと思いきや、そうじゃない。元の場所の方に戻ってジャンプしても、上にあがれないんですけど!?

 

壁を駆け上がれ

そんなこんなで、ずっともがいていたら、奥の方の壁を駆け上がることができました。もっとわかりやすくしてよ!!しかも近づいてもなんか「あちっ」て言って、なかなか壁を登ってくれなかったです。でもまぁHPがなくなって、ゲームオーバーとかにならなくて本当によかったです。

 

 

地図がよくわかんない

それにしても地図がよくわからない。どこが通れてどこが通れないの?壁を駆け上がるのはおもしろいけど、三半規管が弱い私には辛いです。酔います。気持ち悪くなります。助けてヘルプミー。