キングダムハーツ3

キングダムハーツ3のシークレットムービーはクリア後に幸運のマークを集めても見られるよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
キングダム ハーツ ライティングクロック RADIO CONTROL ver.

キングダムハーツ3のシークレットムービーを見るために、本編クリア後に画面酔いと戦いながらやっと、難易度スタンダードに必要な幸運のマークを60個集めました。クリア前に幸運のマークを集めなくても大丈夫でした。ということで、もう1度ラスボスを倒す必要はないですよ。タイトルに戻ると、シアターに「夜空」という項目が追加されています。

 

シークレットムービー夜空

期待してわくわくしながら見たんですが、えっこれで終わり?こんなに短いの!?今までゲーム本編中で流れる強制ムービーは、びっくりするほど長かったのに!?あんなに画面酔いと戦いながら、吐きそうになりながら、幸運のマークを集めたのに!?と思うとちょっと切ないです。

 

 

ヨゾラ

あのキャラはトイストーリーで見たberum rex(自分好みすぎて、思わずなんていうタイトルのゲームかメモしちゃったよ・笑)のヨゾラなんでしょうか。すごいビジュアルに力が入っていたキャラクターだったので、FFシリーズの新作の宣伝かなって思っていました。

 

 

続編キングダムハーツ4?

ですが、実はFF関係じゃなくて、キングダムハーツの続編に絡むキャラなんでしょうか?また気長に楽しみながら待ちたいと思います。リクに似てるって言われてましたよね。あと左右の瞳の色が違うオッドアイとか、何気に気になるキャラ設定ですよね。キングダムハーツ4とかの続編があるんでしょうか?楽しみです。

 

 

一応、物語りも、まだまだ続くぞって感じの思わせぶりな匂わせぶりな意味深な最後でしたよね。黒い箱とか、謎の動物仮面の登場人物とか、キャラ名とか出てきましたよね。でも今度こそ画面酔いしない「画面酔いゼロ」のゲームを作って欲しい物です。切実に希望します!!今度こそRPGゲーム好きが満足できる、キングダムハーツ4のゲームを作って欲しいです。

 

関連記事

PS4で遊べるRPG【おもしろくて絶対におすすめなゲーム】と【お金と時間の無駄だったので買わない方がいい地雷ゲーム】を紹介します