ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

キルラキル ザ・ゲーム異布の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とSwitchのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
キルラキル ザ・ゲーム -異布- 人衣魅徹弩 撲枢(リミテッドボックス) 【限定版同梱物】・オリジナルアートブック ・オリジナルサウンドトラック ・満艦飾家「マコロッケ」スクイーズ

 

キルラキル ザ・ゲーム -異布-のゲームがPS4と任天堂Switchとで発売されることになりました。ジャンルはキルラキル耐繊アクションゲームです。大人気アニメの「キルラキル」が耐繊(対戦)アクションゲームになりました!!原作とIFの両方の物語が楽しめるんだそうですよ。おもしろそうですね。

キルラキル ザ・ゲーム異布の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

人衣魅徹弩 撲枢(リミテッドボックス)限定版の特典内容
・「人衣魅徹弩 撲枢」化粧箱
・オリジナルアートブック
・オリジナルサウンドトラック
・満艦飾家「マコロッケ」スクイーズ
▼詳しくはこちらから
Amazon

予約特典
・喧嘩部特化型 二つ星極制服 満艦飾マコ アクリルキーホルダー

Amazon.co.jp購入限定特典
・オリジナルA4クリアファイル
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・描き下ろしB2布タペストリー
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・特典は付きませんが、割引きがあったりポイントがつきます。
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

キルラキル ザ・ゲーム異布は2019年7月25日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから