ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とPSVitaのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 初回限定版 【限定版同梱物】豪華三方背BOX、サウンドトラック、未定アイテム 同梱 & 【初回特典】Vita、PS4用オリジナルテーマ 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】ゲーム内アイテムプロダクトコード(内容未定) 配信 - PS4

 

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団のゲームがPS4とPSVitaで発売されることになりました。ジャンルはRPGゲームです。日本一ソフトウェアの新作RPGゲームということで、とっても楽しみです。ディスガイアみたいな感じなんでしょうか?それとも全く違ったタイプのRPGゲームなんでしょうか?どちらにしても楽しみです。※2020年11月26日に発売延期になりました。

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

初回限定版の特典内容
・豪華三方背BOX
・サウンドトラック
・未定アイテム 
▼詳しくはこちらから
Amazon

初回特典
・Vita、PS4用オリジナルテーマ同梱

Amazon.co.jp購入限定特典
・ゲーム内アイテムプロダクトコード(内容未定) 配信
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
 ▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団は2019年7月25日発売予定です。※どうやら発売延期になったようです。※2020年11月26日に発売延期になりました。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから