ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

SAMURAI SPIRITS (サムライスピリッツ)の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SAMURAI SPIRITS (サムライスピリッツ) 【早期予約特典】DLCコスチューム「レトロ3D:覇王丸」(オンラインコード)同梱【Amazon.co.jp限定】「レトロ3D:牙神幻十郎」ダウンロード コード 配信 -PS4

 

SAMURAI SPIRITS (サムライスピリッツ)のゲームがPS4で発売されることになりました。ジャンルは剣戟対戦格闘ゲームです。サムライスピリッツシリーズって懐かしいです。格ゲーでしたよね。そして今回のサムライスピリッツは、なんと完全新作のゲームだそうです。新キャラも3人登場だそうですよ。期待が高まりますね。

SAMURAI SPIRITS (サムライスピリッツ)の予約特典・早期購入特典・予約特典・店舗特典

 

早期予約特典
・DLCコスチューム「レトロ3D:覇王丸」(オンラインコード)同梱

Amazon.co.jp購入限定特典
・「レトロ3D:牙神幻十郎」ダウンロード コード 配信
▼詳しくはこちらから
Amazon

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
 ▼詳しくはこちらから
SAMURAI SPIRITS

SAMURAI SPIRITS (サムライスピリッツ)は2019年6月27日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから