*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

2019年6月の読みたい小説新刊発売日【紅霞後宮物語10巻・HELLO WORLD・地獄くらやみ花もなき3巻】

2019年6月発売予定の読書予定の本の紹介です。今年は梅雨が来るんでしょうか?っていうか雨が降らなくても空梅雨っていういうから、梅雨はくるもんだと思いますけどね(笑)今年は雨が降って寒くなったりするんでしょうか?

 

 

もうすでに真夏日とかで信じられないんですよね。今年は冷夏っていう噂はなんだったんでしょうか?読書に最適な、しとしとと降る雨なんて時期はあるんでしょうか?情緒溢れる雨の中で、小粋に読書なんてしゃれこめないんでしょうか?

 

紅霞後宮物語10巻 発売日6月14日

 

紅霞後宮物語ももう10巻目なんですね。今回の展開もとても楽しみにしています。

 

今までのおさらいはこちらから

紅霞後宮物語1巻 感想

紅霞後宮物語2巻 感想

紅霞後宮物語3巻 感想

紅霞後宮物語4巻 感想

紅霞後宮物語0-1巻 伝説のはじまり 感想

紅霞後宮物語5巻 感想

紅霞後宮物語6巻 感想

紅霞後宮物語0-2巻 運命の胎動 感想

紅霞後宮物語7巻 感想

紅霞後宮物語8巻 感想

 

 

地獄くらやみ花もなき 参 蛇喰らう宿 発売日6月14日

 

続編ですね。楽しみです。今度はちゃんと事件ものでしょうか???それとも不思議系よりのファンタジーでしょうか?どちらにしても楽しみです。

 

今までのおさらいはこちらから

 ■地獄くらやみ花もなき1巻 感想

 ■

 

 

ロード・エルメロイII世の事件簿 3「case.双貌塔イゼルマ(下)」 発売日6月14日

 

ロードエルメロイ2世の事件簿の文庫版の3巻です。刊行ペースがはやくてうれしいです。ただ、読むのが追いつかないといううれしい悲鳴ですね。

 

 

HELLO WORLD 発売日6月21日

 

野崎まどさんの新作ですね。楽しみにしています。

 

 

それでもデミアンは一人なのか? Still Does Demian Have Only One Brain? 発売日6月21日

 

WWシリーズという新しいシリーズが始まるみたいでとても楽しみです。Wシリーズの続編なんでしょうか?

 

 

虚構推理 スリーピング・マーダー 発売日6月21日

 

虚構推理の新作ですね。3冊目という位置づけでいいんでしょうか?すごく楽しみです。

 

今までのおさらいはこちらから

 

 

源平の怨霊 小余綾俊輔の最終講義 発売日6月27日

 

高田崇史さんの新しいシリーズでしょうか?楽しみです。

 

 

ガラスの城壁 発売日6月27日

 

神永学さんの新しい小説ですね。どんなお話なのか楽しみです。

 

以上が今のところ2019年6月に発売される読みたい新刊小説です。今月は結構、私好みの本が出版されますね。とても楽しみです。