ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ドラクエ11(スイッチ版)の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【switchのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S 【Amazon.co.jp限定】ドラゴンクエスト ドット絵練習帳(5mm方眼)付 - Switch

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S が任天堂スイッチで発売されます。ジャンルはRPGゲームです。3DS版とPS4版に続いての発売ですね。スイッチ版では新要素が満載です。

・新ストーリー
・3Dも2Dも遊べる
・オーケストラ音楽の追加
・キャラクターボイス追加

私はPS4で122時間もプレイしたんですが(笑)、2Dバージョンと新ストーリーがとっても気になります。

▼ロトエディションの情報はこちらから▼
ロトエディション【任天堂スイッチ本体+ドラクエ11同梱版】の店舗特典を調べてみたよ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

ゴージャス版(限定版)の特典内容
・描きおろしのボイスドラマ全話
・日本語/英語ボイス切り替え機能
・ゴージャス版特典DLC
 ▼詳しくはこちらから
Amazon

Amazon.co.jp購入限定特典
・ドラゴンクエスト ドット絵練習帳(5mm方眼)付
 ▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
 ▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Sは2019年9月27日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから