*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

華アワセ 唐紅/うつつ編 はじめに。

華アワセ 唐紅/うつつ編 (エンターブレインムック)

 

わ~い。やっとやっと楽しみにしていたゲーム華アワセの発売です。以前は発売日には家に届けてくれたのに今回は密林さん遅かったですね。ずっと前に予約していたのに残念です。まぁ田舎なんで本屋さんの発売日も2日遅れが普通なんで、結局ネット通販でも書店でも手に入れられる日は一緒かなと思ったり。でもよく考えたら書店で華アワセが売れているところを見たことがないぞ…ということでネット通販一択でしたね。

 

 

華アワセ 蛟編 姫空木編

蛟編が発売される前からずっと気になって調べていた華アワセだったのに、蛟編が発売されたのを知ったのは姫空木編が出る少し前だったという、自分でもびっくりするほどの大失態でございました(笑)そんなわけで蛟編と姫空木編は間隔を置かずにプレイできたんで話の内容は覚えていたんですが、今回はどうなんでしょうか。いろいろとストーリーを忘れていそうです。

 

 

自分の前回の感想も忘れているような気がします。姫空木さんは主役より脇役の方が輝くキャラだったような…なんか前回は全体的にあまりいい気分でプレイできなかったような…そんなわけで今回は楽しめる作品になっているといいなぁ。

 

 

謎や秘密が盛りだくさんな華アワセ 今回は攻略制限あり。

今回いろいろ秘密が明かされるようなんで楽しみです。唐紅、うつつ、いろは 今回は攻略制限がかけられているんですね。まず誰から攻略しようかな。唐紅さんが一番好きなキャラなので最後にとっておきたんですけどね。好物は最後にとっておくタイプです。なんて言ってるから途中でお腹いっぱいになって大事なものを逃すなんてこともあるんですけどね…なので最近は1番目に好きなキャラを攻略して、一番最後に2番目に好きなキャラを残してプレイすることもあります。そうしないとフルコンプまでがんばれなかったりすることがあるので…

 

 

華アワセ プレイ日記+攻略メモ

華アワセはプレイ日記をつけつつ、選んだ選択肢をメモしながら最終的に攻略をまとめられたらなぁと思っています。ゲーム画面とエクセル画面を開いてメモしながらプレイするのがいつもの私のゲームプレイスタイルです。今回はPCゲームなんでテレビ画面につないで2画面設定にしないといけないからちょっと面倒といえば面倒なんですけどね。久しぶりすぎて設定を忘れいてる気がします。ではでは楽しみながら華アワセ唐紅/うつつ編をプレイして行こうと思います。

 

 

 

関連記事

華アワセ 唐紅/うつつ編 1周目 攻略 蛟エンド1

華アワセ 唐紅/うつつ編 2周目 攻略 姫空木エンド1・2

華アワセ 唐紅/うつつ編 3周目 攻略 共通エンド・唐紅エンド

華アワセ 唐紅/うつつ編 4周目 攻略 うつつエンド

華アワセ 唐紅/うつつ編 5周目 攻略 いろはエンド

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧

 

プライバシーポリシー