*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

映画試写会 起終点駅 ターミナル 感想

本田翼 in 『起終点駅 ターミナル』 [DVD]

 

ちらっとあらすじを見る限り全く自分の好みではないんですが、食べ物と一緒で食わず嫌いじゃないですが実際に味わってみると違うかもしれないということで見に行ってきました。

 

 

結論

結論。やっぱり私好みのストーリーではありませんでした。残念。こういう感じの物語が好きな人にはおもしろいのかもしれません。

 

 

ザンギってうまれて初めて聞きました。からあげとはどう違うんでしょう?食べてみたいなぁと思いました。

 

 

本田翼さんの演技も気になるんですがそれ以上に気になってしまったのがお箸の持ち方です…撮影の時だけでも綺麗に持てなかったのかなぁと。

 

 

お箸の持ち方

高校生の頃、友人にすごいお箸の持ち方の子がいてうっかり「その持ち方で食べづらくないの?」って聞いちゃったんですよね。そしたらその友達がすごく言い訳してきてその後すねて機嫌が悪くなっちゃったんですよね。でも本当にお箸の持ち方がすごくて逆にそれで食べられるってある意味ふつうの人より器用なんじゃないのかと思ったんですよね。

 

 

そんなことがあってからは友人や知り合いのお箸の持ち方が変でも絶対に注意してはいけないと心に誓ったのでした。まぁ今から思えばその子もいろんな人からお箸の持ち方を注意されて嫌だったんでしょうね。お箸の持ち方ってなおそうと思ってもなおらないものなんでしょうか???

 

プライバシーポリシー