*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

シーズンズ 2万年の地球旅行 感想【映画試写会】

シーズンズ 2万年の地球旅行 (ムビチケオンライン券)

 

ストーリー性のあるもの物語ではなくドキュメンタリー映画でした。すごく映像がきれいでした。氷の大地も森も迫力満点でした。自然も美しいし動物たちのリアルな動きなどの躍動感あふれる映像がすばらしかったです。生き物が生きるってこういうことなんだろうなと思いました。前半はきれいな景色と動物たちに囲まれてのほほんと癒されながら見ていました。

 

どうやってこんな映像がとれたんだろう?っていうぐらい迫力があるシーンばかりでした。動物の赤ちゃんは思わずさわりたくなるようなかわいさでした。あのもふもふ感を体験したい!!なんて思っちゃいました。

 

子どもたちにこそ見せたい映像って感じでしたね。これを見て何を感じてくれるのか。生き物と自然を考える教材としてすばらしいのではないでしょうか。期間限定4月8日まで小学生以下の子どもは500円でこの映画が見られちゃいます。ぜひこの機会をお見逃しなく。

 

 

関連記事

映画試写会 パディントン 感想

映画試写会 オデッセイ 感想

 

プライバシーポリシー