*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

おすすめ乳液でお肌がぷるぷるに。乾燥知らずな素敵なもっちり美肌になっちゃった。

旅行にいった時に、かさばるからと試供品の1回使いきりの乳液を持っていきました。するとなんとその乳液を使ったら次のお肌がすごくぷるぷるになっていてびっくりしました!!感動しました。何気なく持っていたものだったのでどこの何という化粧品か確認しなかったのが悔やまれます。あなどれないぞサンプル品!!

 

 

乳液が自分には合う。乾燥しらずなお肌に。

その後、どの乳液かわからなかったんですが、どこのメーカーのものでもいいので乳液をつけたらお肌が潤う潤う。乾燥しらずのぷるぷるもちもち肌になりました。今まで乳液を使っていないのが悔やまれるほどした。自分には乳液がすごく合うみたいです。やっぱりお肌には保湿が大事なんですね。

 

ラ コルベイユの大容量がうれしい!!

ラ コルベイユ W プロテクト A  ボディミルク(フローラルの香り)

ラ コルベイユ W プロテクト A ボディミルク(フローラルの香り)

 

今はこのLa Corbeille(ラ コルベイユ) W Protect Ubiquinone BODY MILKが気に入っております。大容量で400mlも入っているのがうれしいです。全身に塗ってもお手ごろな価格です。顔にも体にも使っています。脱衣所においてお風呂上りにすぐ全身くまなく塗っています。

 

ポンプ式の乳液が最強 ラ コルベイユ W プロテクト A ボディミルク

なんといってもポンプ式なのが一番魅力的です。よくあるボディミルクと違って逆さまにしなくてもいいのがすごく便利です。とても使いやすいです。ポンプってこんなに楽なんだぁとポンプの魅力にはまっています。

 

 

ラ コルベイユの香りは三種類

乾燥の気になるこの時期にはとってもうれしいボディミルクです。 さらに翌日すべすべつるつるぷるぷるのしっとりもっちり肌になっていて、思わず自分で触ってうっとりしています(笑)この乳液にとても満足しています。香りはフローラル、オーキッド、ウィステリアの3種類が発売されています。自分的には香りが強いのが苦手なので、無香料が発売されないかなと密かに期待しています。

 

 

プライバシーポリシー