*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

シリコン猫7色ランプが超ラブリーで癒される【購入レビュー】猫好きにはたまらない究極のにゃんこグッズ

BestFire 改良版 シリコン猫ランプ デスクライト 多色変更 雰囲気作り 3モード点灯 USB充電ベッドランプ

 

BestFire 改良版 シリコン猫ランプ デスクライト 多色変更 雰囲気作り 3モード点灯 USB充電ベッドランプなるものを購入しました。猫好きな私は、なんとなく猫関連商品で、かわいいものがないかなとネットでウィンドウショッピング(?)として見ている時に偶然発見したのです。しかもさらに偶然アマゾンでタイムセールをしているのを見つけてしまって、もうこれは運命だ!!と思わず衝動買いをしてしまいました(笑)!!

 

事の始まり

シリコン猫という猫好きにはたまらない、かわいいにゃんこ商品があるのを偶然発見しました。そして調べるのが大好きな私はとことんどんな商品なんだろうと調べました。結論:超かわいいにゃんこでした。萌えにゃんこというブランドがあるのを発見しました。似たようか感じの猫で萌えニャンコと書いてあるのとないのがあるんですよね。違う商品?同じ商品?なんか似たような類似品がいっぱいあってよくわかりません。

 

 

3種類のシリコン萌えにゃんこ

探すと一応3種類あるみたいです。呼吸ランプ付にゃんこ、7色に光るライトにゃんこ、アロマディフューザーにゃんこ。どれにしょうかな。アロマディフューザーがついているのがいいのかなぁ。と悩みに悩みまくっていたら、なんとアマゾンでタイムセールをやっているを偶然に発見しちゃいました。なのでこれは運命だと思って(笑)迷わず7色ライトのにゃんこライトを買うことにしました!!シリコン猫に出会った時点から、何かのシリコン猫商品を買うことは、私の中ですでに決定していました。なのでタイムセールの後押しがあって、その時期はめちゃめちゃ早まったのでした。

 

 

説明書

さっそく、おうちにシリコンにゃんこをお迎えしました。説明書が残念ですね。一応、日本語があるんですけどね。前回のインターホンの時にツボだったのは「コンビニで買うできます」だったんですが、今回のヒットはこれです「長いぶり使用しない場合、スイッチがオフィスになってください」言わんとすることは理解できるんですけどね(笑)どうしてそうなった!?と思わずツッコミをいれずにはおれない日本語です。日本製でこういうかわいいにゃんこ商品を出してくれたら、1番うれしいんですけどね。

 

 

充電ケーブル

ちょっと充電のコネクタが猫に挿しにくいです。その時ににゃんこの空気が抜けて行って、びっくりします。充電時は赤いインジケータが点灯、満充電はインジケータが消灯します。USBケーブルでの充電なので、私はパソコンに挿して充電してみました。その間、にゃんこは寝かせてあります(笑)だって充電のところがにゃんこの下にあって上手に猫を立たせられないんですよ。充電して使えるので、どんな場所にもにゃんこを持っていけるのがうれしいです。

 

 

にゃんこの見た目

想像していたより小さかったです。かわいいです。さわりごこちがよく、とってもかわいい猫です。猫を押すと「ぷにょっ」としてすぐ元の形に戻ります。すごく癒されます。悲しいことにランプのスイッチや色を変える方法が、猫を叩くというものなんです。たぶん振動を与えるということだと思うんですけど、にゃんこの頭や体を叩くのがかわいそうです。なので頭を軽く押しています。この子に、おしっぽはありませんでした。おしっぽマークがある子とない子がいるんでしょうか???

 

 

7色ライト改良版

シリコン猫7色ライトの改良版ということもあり、7色の色がかわるがわるに点滅しているのではなく、7色の好きな色で止めることができます。今のところ買って大正解でした。箱がつぶれているということもなく、にゃんこの不具合もなく、とても人気猫の調子がいいです。毎日心が癒されます。シリコンにゃんこを見て触って、ついつい笑顔になっちゃう、にやけちゃうという感じです。

 

 

猫好きにはたまりません。ぜひあなたのおうちにもお迎えしてあげてください。いつか外用ライトとして、外出時に持ち歩きたい気もしますが(笑)好奇の目には晒されたくはないので、おうちで癒されようと思います。部屋用でも玄関用でも活躍してくれます。かわいいので、ついつい家の中で持ち歩いています(笑)

 

 

かわいいにゃんこの詳細と購入はこちらから

 

プライバシーポリシー