最新刊発売日情報

2016年7月発売の新刊購入予定の本

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年7月発売の読書予定の本です。今月はあまり読みたい本がなくて残念ですね。懐かしいシリーズ物や新しい小説に手を出すべきでしょうか。おもしろい本に出会えた時って本当にうれしいですよね。その感動って何にも変えがたいですよね。

 

 

聖女の毒杯 その可能性はすでに考えた 井上真偽 発売日7月7日

 

前の探偵さんの続きですか?それともまた新たなる探偵さんの物語ですか?どちらにしてもものすごく楽しみです。

 

今までのおさらいはこちらから

恋と禁忌の述語論理(プレディケット) 感想

その可能性はすでに考えた 感想

読みました。詳しい感想はこちらから

聖女の毒杯 その可能性はすでに考えた2巻 感想

 

 

バビロン2巻 死 野崎まど 発売日7月20日

 

楽しみにしていた第2巻の発売です。どうなっちゃうんでしょうか?がんばれ主人公。

 

今までのおさらいはこちらから

バビロン1巻 女 感想

読みました。詳しい感想はこちらから

バビロン2巻 死 感想

 

 

今のところ7月の読みたい新刊本はこれぐらいな感じですね。まだまだ増えるとうれしいですね。たくさんあると読むのも大変ですけど最新刊の発売がとても楽しみです。

 

関連記事

2016年6月発売の新刊購入予定の本