マンガ

無料で漫画を試し読みするなら【Renta!】がおすすめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

よくいろいろなブログとかサイトを見ると脇にRenta!(レンタ)って書いてある怪しげな漫画が目に付いていて、ずっと変なサイトだと思ってました(笑)誰が見るんだろうあんな変なマンガ、絶対危ないから見ちゃだめな漫画だなって思ってましたよ。それがある日ふと、Renta!ってどんなに怪しいところなんだろうってものすごく気になってしまって調べてみることにしました(笑)

 

 

そうするとあら不思議。思ったより普通の漫画だった。っていうか普通よりいい感じの漫画がたくさんあるじゃないですか!!なんであの変な漫画とかしか宣伝しないの?絶対損してると思うんですけど、著作権とかの問題なんでしょうか?普通に本屋さんで売れている漫画がほとんどでした。普通の少女漫画やおもしろそうな少年漫画がいっぱいありましたよ。BLやTLもすごく充実していました。

 

そもそもRenta!って何?

気になって調べましたよ。Renta!のことを。

 

・コミック等が108円から「48時間レンタル 」できる電子書籍のレンタルサイト。

・「無期限レンタル」もあり。

・無料試し読みもできます。

 

 

なんかめちゃめちゃお得じゃないですか!!今まで知らなかったのが残念でならないですよ。全部のコミックに無料サンプルがついていて試し読みができます。全商品無料サンプルつきなので1巻以外にも急に7巻の始めってどんな話だったっけ?とかもすぐに確認することができます。さらに「だれでも無料作品ページ」とかの無料で数巻まるごと漫画が読めちゃう企画を結構頻繁にやっています。いろいろな漫画が読めるので定期的にチェックすることをおすすめします。会員登録は無料です。試し読みは会員登録をしなくてもスマホからでもPCからでも無料で読めます。

 

 

100円とかですごくお手軽に電子書籍が読めるのでお得だと思います。そもそも電子書籍だから家の本棚がいっぱいになることもないですし、さらにレンタル電子書籍だから自分のスマホとかの容量を気にしなくていいですよね。手元に残しておきたい本なら無期限レンタル、Kindleとか普通の電子書籍のように買い取りしちゃえばいいですしね。なんかRenta!がすごく魅力的に思えてきました。もっと人気があってもいい電子書籍サイトだと思います。絶対、宣伝の方法を間違えていると思います(笑)Renta!は無料で漫画が試し読みできるおすすめ電子書籍レンタルサイトです。

 

公式サイトRneta!

 

関連記事

kindleのセール情報を分かりやすく一覧にまとめてみたよ

スマホで無料で漫画が読み放題おすすめアプリの紹介

何度も読み返したくなる漫画おすすめ厳選15選