ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ベルセリアのザマル鍾洞はいつ入れるようになるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
テイルズ オブ ベルセリア イラストレーションズ いのまたむつみ・藤島康介・バンダイナムコスタジオのキャラクター仕事

 

テイルズオブベルセリアのザマル鍾洞はいつになったら入れるようになるの?と何度も行ける度に確認していました。いつになったら入れるのかとずっとやきもきしていましたが、ラスボス前のサブイベントで入れるようになりますので、今、兵士に邪魔されて入れなくても安心してください。

 

 

焦らないで安心してください

ストーリーをすすめていくとなかなか自由行動ができないしでとっても不安でした。何か見逃していたらどうしようと焦っちゃいましたが、これで一安心です。

 

関連記事

ダヴァール森林。赤い毒煙(霧)があって通れない。いつになったら入れるの?

ワンダリングエネミーの出現場所と魔炎晶と隠しトロフィー情報