アニメ

カブキブ!【アニメ8話感想】月も朧に白魚の

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
カブキブ! もじもじっこアクリルキーホルダー BOX商品 1BOX=6個入り、全6種類

 

今回のカブキブのアニメはどういう題名?題名からさっぱり内容が想像できません。食べるお魚のことじゃないよね???歌舞伎の演目か何かなんでしょうか?それとも決め台詞?

 

原作小説と前回までのおさらいと9話以降の感想はこちらから

カブキブ!小説4巻 感想

カブキブ!小説5巻 感想

カブキブ!小説6巻 感想

カブキブ!【アニメ1話感想】

カブキブ!【アニメ2話感想】

カブキブ!【アニメ3話感想】

カブキブ!【アニメ4話感想】

カブキブ!【アニメ5話感想】

カブキブ!【アニメ6話感想】

カブキブ!【アニメ7話感想】

カブキブ!【アニメ9話感想】

カブキブ!【アニメ10話感想】

カブキブ!【アニメ11話感想】

カブキブ!【アニメ12話最終回感想】

 

大好きなシーン

今回の前半のシーンは小説で見るより、迫力もあってわかりやすかったですね!!私の好きな場面ですよ。でも感動したのは小説の方ですね。あのわくわくどきどきはたまらなかったです。いい場面が2巻から3巻にまたいでしまって、発売まですごく焦らされたのはいい思い出です。新刊を待つ楽しさがよかったんですよね。アニメは私のすごく好きなシーンがちょっとあっさりで悲しかったです。どうせなら丸々30分お芝居の中の物語をやって欲しかったですね。折角歌舞伎の中身もおもしろいのに!!

 

 

文化祭のポスターがかっこいいですね。すごい、髪の毛とかの頭とかはプロにやってもらえるのね!!自分たちでメイクとするんじゃないの???高校生の部活(にもなってない同好会)だよ!?地味にすごくてびっくりしました。

 

 

気弱でも熱血先生はうれしいです。生徒を見捨てない教師って素敵です。当たり前のことかもしれませんが、それに感動しちゃうってなんか切ないですね。これで阿久津も一回り成長できたかな???

 

 

アニメの最終回

私の大好きなシーンが終わっちゃいました。アニメの終着地点ってどこなんでしょう?今回のこの場面かと思っていたんですが、違いましたね。原作小説で他に区切りのいい場面ってありましたっけ?アニメの最終回はどこにするんでしょうか?

 

関連記事

カブキブ!【アニメ9話感想】