アニメ

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【36話~40話】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
忍たま乱太郎 ポケットタオル 六年生

 

今までのおさらいと41話以降の感想はこちらから

忍たま乱太郎アニメ第24シリーズ放送開始 全話感想

忍たま乱太郎【24期の新作】秋のスペシャルアニメの感想

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【1話~5話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【6話~10話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【11話~15話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【16話~20話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【21話~25話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【26話~30話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【31話~35話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【41話~45話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【46話~50話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【51話~54話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【55話~60話】

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【61話~64話】

 

36話・秘密の訓練場の段

あれ?こないだのお地蔵様立花仙蔵先輩バージョンじゃなくて、しおえもんじろう先輩バージョン???しおえ先輩大変だったね。全然忍者できなかったね。残念だったね。

 

 

37話・損して得とれの段

きり丸のライバル現る!?しんべえなら、そういうこともできそうだけどね(笑)ビスコイト。犬、かわいい。作戦成功してよかったね。

 

 

38話・熱血な用具委員の段

用具委員長の食満留三郎先輩大好きです。今回はそんなお話なんでしょうか?あれ?きさんたの目ってこんな目でしたっけ???というか今回の作画が残念なのかな???そして浜守一郎さんは仕事が出来る男だったのか!?

 

 

39話・大剣豪 花房牧之介の段

そんなオチ?

 

 

40話・同室の恩返しの段

題名からすると、けまとめさぶろう先輩とぜんぽうじいさく先輩のお話かな。この2人のコンビが好きなんですよね。ふつうなら不運な保健委員長の善法寺伊作先輩が不幸に見舞われるのに、なぜか食満留三郎先輩がいると主に食満留三郎先輩の方に不運がふりかかるという切なさとおもしろさ。でも食満留三郎先輩は善法寺伊作先輩に文句言ったり怒ったりしないんですよね。

 

 

食満留三郎先輩はすごく優しいですよね。好きです。素敵な上級生です。憧れます。今回も気にするなって言ってくれたし、相手の体調も気遣ってくれるし、よく出来た人間です。これで6年生だなんてなんて大人なんでしょう。久しぶりにいいお話でおもしろかったです。

 

関連記事

忍たま乱太郎アニメ25期シリーズの感想【41話~45話】