ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

クラッシュバンディクー【PS4】の予約特典と購入特典を調べてみたよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【PS4】クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!

 

「クラッシュバンディクー出る出る出る出るついに出るー♪」「ついに出たー♪」とクラッシュバンディクーの着ぐるみがゼルダの伝説のリンクと踊っているCMが浮かんできました。懐かしい。今回PS4で出るのは新作だと思ったら、リメイクなんですね。でも「クラッシュバンディクーブッとび3段もり!」は1、2,3と3本分のソフトが遊べるんで、かなりのお買い得です。

 

クラッシュバンディクー【PS4】予約特典と店舗特典

 

 

クラッシュバンディクーの思い出

クラッシュバンディクーシリーズは子どもの頃すごく、はまったゲームです。でもずっと「クラッシュバンディ」くん(敬称)だと思ってました(笑)私以外にもそう思っていた人はいますよね?クラッシュバンディクーのゲームは確かどれもがんばって自力で100%にしたはずです。押入れを探せばまだ出てくるはずです(笑)自分こういうゲームってやりこむタイプです。友人が遊びに来た時におもしろいからって勧めたんですが、全くゲームをやらないし興味もないって友達だったので、いきなりクラッシュバンディクーが走って落ちてゲーム終了。なんでりんごを100個もとらなきゃいけないの???何が楽しいの?って言われて一緒にゲームで遊ぶことを断念しました。

 

 

いろんなタイプの人間がいるんだなと思いました。私はただ一緒にゲームを楽しみたかっただけなのに、ゲームに向かない人もいるんだなと思いました。ゲームに熱中できる自分って少数派?なんて思ったりもしましたが、今は他人のことなんて気にせず、自分が楽しければそれでいいんだって思ってます(笑)だって私がゲーマーであろうとなかろうと誰にも迷惑はかけてないですもんね。でもゲームを語れて共感できる友達の存在が嬉しいのもまた事実です。

 

 

アクションゲーム

最近純粋なアクションゲームってプレイしていないのですごく懐かしいです。今はほとんどRPGしかしてませんね。昔は「マリオブラザーズシリーズ」「ワギャンランド」「ドンキーコング」「3丁目の夕日うちのたま知りませんか」「ぼくってウパ」「パルテナの鏡」「リンクの冒険」「ドキドキパニック夢工場」「セイント星矢」とか語りだしたらきりがないくらい(笑)プレイしてたんですけどね。どれも好きだったなぁ。懐かしいなぁ。

 

 

リメイク

今回のクラッシュバンディクーのPS4のリメイクってどんな風にアレンジされているんでしょうか?下手に3Dとかになっていたら、3D画面酔いする自信があります(笑)プレイできません。どうなんでしょう。ちょっと悩みます。そして今更アクションゲームなんてできるんだろうかということも気になっちゃいます。多分すごく下手になっていると思います。でもとにかく発売が楽しみです。

 

 

特典

予約特典とか店舗特典とか調べてみました。調べてみたんですが、全然情報がみつかりませんでした。公式ホームページみたいなのも見当たらなかったです。私が探せないだけ?それともクラッシュバンディクーはあまり期待されてない???力を入れていないゲーム?それにしたがって店舗特典とかもみつからなかったです。正直どうなんだろう?微妙?新作じゃなくてリメイクだから?

 

 

とりあえず、クラッシュバンディクーブッとび3段もり!【PS4】は2017年8月3日発売です。はやくいろんな店舗の特典情報とかお値段情報が出ないかなと待ち望んでいるところです。分かり次第また追記したいと思います。7月29日にドラクエ11が発売されるし、うーん、私は買うかどうか悩みます。買ったとしてもドラクエ11が終わるまで確実に積みゲーなんですけどね。※追記アマゾン特典付バージョンが発売されることになったみたいです!!

 

アマゾン特典

・オリジナルPC壁紙

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

 

各店舗の購入特典の詳細や予約はこちらから