ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

OCCULTIC;NINE(オカルティックナイン)のゲームが出るよ予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4・Psvita・XBOXOne】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
OCCULTIC;NINE 限定版 【限定版同梱物】ドラマCD、設定資料集 同梱 & 【先着購入特典】オカルティック・ナインサウンドトラックダウンロードコード 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付

 

OCCULTIC;NINE(オカルティックナイン)のゲームが発売されるんですね。やっぱり私が睨んだとおりでしたね。だってあのアニメの最終回じゃ消化不良ですもん。って私はアニメの感想記事にもそう書いてました。オカルティックナインはオカルト系科学の群像劇という感じで、いろんな人が入り乱れます。早口の解説はもう何がなにやら理解が追いつきません(笑)私は時間の都合上、録画して1.5倍速で見ていたので大変でした。続きが気になる物語の展開で内容に引き込まれて、すごくおもしろかったです。ストーリーもキャラクターもとってもよかったです。

 

アニメの詳しい感想はこちらから

オカルティックナインでエルプサイコングルゥ!!【おもしろくて見る価値ありのおすすめアニメだよ】

オカルティックナインの最終回はこれでいいの?消化不良のネタバレ感想

 

オカルティックナインのゲーム情報はまだ?

そしてゲームの情報を調べてみたんですが、よくわからない。どんなゲームなんでしょうか???マルチエンディングタイプのゲームだといいなとは思っているんですけどね。どうなんでしょうか?PS4・Psvita・XBOXOneで発売されるようです。※追記。アドベンチャーゲーム形式だそうです。文章を読んでいくタイプのゲームでエンディングもいろいろあるようです。選択肢の「はい」「いいえ」を選んで進めていくというより、シュタインズゲートみたいな感じですかね?小説やアニメと違う結末もあるみたいですね。楽しみです。

 

 

オカルティックナインの・先着購入特典・店舗特典

限定版の内容

・雑誌風設定資料集
・マスコットフィギュア

 

先着購入特典

・オカルティック・ナインサウンドトラックダウンロードコード

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・アイテム未定

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

 

OCCULTIC;NINE(オカルティックナイン)のゲームは発売日は11月9日発売予定です。今度こそ満足の行く結末だといいですね。期待しています。私を納得させてください(笑)

 

 

PS4版の各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから

 

 

Psvita版各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから