ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

閃の軌跡4の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4の新作RPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
英雄伝説 閃の軌跡IV 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付

 

英雄伝説 閃の軌跡IV-THE END OF SAGA-がPS4で発売されることになりました。ジャンルはストーリーRPGだそうです。これで本当に完結ですか?物語は終わりますか?信じていいですか?何度騙されてきたことか、と、ちょっと不安ですが(笑)やっと閃の軌跡の続き、閃の軌跡4が発売されます。楽しみです。私はやっとこないだ閃の軌跡3をクリアした気がするんですけどね(笑)

 

そして閃の軌跡1作目からずっと私の好きなキャラがひどいめにあうというお約束展開を繰り返しているんですが(笑)今回は大丈夫でしょうか?心配です。碧の軌跡とか零の軌跡の続きもぜひお願いします。こっちでランディさんとか、ふつうに登場してきてびっくりですよ!!

閃の軌跡4の予約特典・早期購入特典・予約特典・店舗特典

 

永久保存版(限定版)の内容
・PS4「英雄伝説 閃の軌跡IV」(パッケージ)
・書籍「Confidential Synopsis -SEN NO KISEKI-【完全無修正】」
・書籍「Confidential Synopsis -SEN NO KISEKI II-【完全無修正】」
・書籍「Confidential Synopsis -SEN NO KISEKI III-【完全無修正】」
・DLC付き・アルティナのオリジナルイラストレター「~ミリアムさんへ~」

デジタルデラックス版セット内容(PS Store)
・「閃の軌跡IV」ゲーム本編
・「閃の軌跡IV」DLC衣装フルセット(シーズンパス)
・「閃の軌跡IV」DLCアタッチアイテムフルセット(シーズンパス)

PS Store限定予約購入特典(6月7日(木)~9月26日(水)まで)
・「閃の軌跡IV」サウンドトラックmini(mp3データ)
・「閃の軌跡IV」PS4®用オリジナルテーマ
・「閃の軌跡IV」アバターセット

Amazon.co.jp購入限定特典
・DLC衣装(ユウナ)「クロスベル・サヴァイヴ」
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

閃の軌跡4は2018年9月27日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから