ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

テイルズ オブ ヴェスペリアREMASTERの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とSwitchのRPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【PS4】テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER 10th ANNIVERSARY EDITION【早期購入特典】 「スペシャルドラマチックスキット~祝! 10周年記念篇~」が視聴できるシリアルコード (封入)

 

テイルズ オブ ヴェスペリアREMASTER(リマスター)がPS4と任天堂スイッチで発売されます。ジャンルは正義を貫き通すRPGゲームです。私はXBOX版もプレイしました。すっごく楽しかったです。手がこわばって痛くなるほど熱中してプレイしちゃいました(笑)その後にいろいろ追加されてパワーアップしたPS3版も買っちゃいました。もちろんクリアしました。PS3版はフレンが操作キャラとして参加したり、新しいキャラとしてパティが加わったりしてとても楽しかったです。ということでTOVが大好きです。

 

 

そして今回のPS4版&スイッチ版は何かパワーアップしたり、シナリオが追加されたりキャラが増えたりするんでしょうか?リマスター版はグラフィックが綺麗になって、衣装DLCが充実するようですね。でもそれだけなら、やり込み要素を含めてXBOX版で180時間以上、PS3版で150時間以上もTOVをプレイした私には、もう流石にリマスター版は必要がないのかな(笑)買おうかどうしようかと悩み中です。唯一の心残りとしては「ユーリのうさ耳」をゲットできてないんですよね。それに向けてもう1度挑戦しようかどうしようかというところですね。

 

 

キャラとしてはやっぱりユーリがお気に入りですね。熱血じゃない主人公(ヒーロー?)もたまにはいいですよね。それにしてもテイルズ オブ ヴェスペリアが発売されてからもう10年ということに驚きを隠せません。もうそんなに経ったんですね。10周年ですか。時の流れが早くてびっくりします。

 

テイルズ オブ ヴェスペリアREMASTERの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

10th ANNIVERSARY EDITION(限定版)の特典内容

・藤島康介氏描き下ろし 豪華特製BOX
・「10th Anniversary Edition」リバーシブルジャケット
・Memorial Art Book
・アニバーサリーアクリルプレート
・劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~」Blu-rayDisc オリジナル新規映像特典付き

 

早期購入特典

・「スペシャルドラマチックスキット~祝! 10周年記念篇~」が視聴できるシリアルコード

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・ICカードステッカー&ブロマイド (2種)

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典

・缶バッジ5個セット

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

テイルズ オブ ヴェスペリアREMASTERは2019年1月11日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから