イース9

イース9の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イースIX -Monstrum NOX- 数量限定コレクターズBOX【初回限定特典】『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』付【Amazon.co.jp限定】DLC《猛牛》専用衣装「Black and White」& オリジナル壁紙 配信

 

イースIX -Monstrum NOX-モンストルム・ノクスのゲームがPS4で発売されることになりました。ジャンルはアクションRPGゲームです。イース9の発売をすごく楽しみにしていたので、うれしいです。アドル・クリスティンが何歳の時の冒険なんでしょうか?プレイするまでは、もったいなくて公式の情報が見れません(笑)

 

ただいまイースセルセタの樹海改を絶賛プレイ中です。よく考えたらイース4のリメイクなんですね。今更ながらPC版を持っていたこと気が付きました(笑)PS4なのにグラフィックはちょっぴり残念なんですよね。

 

でもPS4版のイースセルセタの樹海もすごく楽しいです。もちろん完全新作のイース9モンストルムノクスもとっても楽しみです。はやくプレイしたいです。発売日が今から待ち遠しいです。

イースIX -Monstrum NOX-の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

初回限定特典
・『イースIX オリジナルサウンドトラックミニ CODE:RED』

数量限定コレクターズBOX(限定版)の特典内容
・小説「イースIX 前日譚 ~亡失の竜剣~(仮題)」
・バルドゥーク怪人手配書
・オリジナルサウンドトラックミニCODE:BLACK
 ▼詳しくはこちらから
Amazon

Amazon.co.jp購入限定特典
・DLC《猛牛》専用衣装「Black and White」& オリジナル壁紙 配信
 ▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
 ▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス特典
・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

イースIX -Monstrum NOX-は2019年9月26日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから