*■花梨ごブログ■*

★読書好き(ミステリー、ラノベ中心) ★ゲーム好き(主にRPG) ★書評やレビュー等好きなことを好きなだけ綴っていく雑記ブログです。

不機嫌なモノノケ庵【アニメ感想】2話・今回もいい話で安心

不機嫌なモノノケ庵 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

 

今までの感想はこちらから

不機嫌なモノノケ庵【アニメ感想】1話

 

第2話 蟻犠(ギギ) 感想

それはバイトではなくパシリですよ。妖怪の声が。ぎゃーーーおんなじ妖怪がいっぱいわいてきた!!あべのさんってクラスメイトにも「さん」づけでよばれてるの?モノノケ庵って移動できるのね。便利だなぁ。

 

 

親玉の巣って、怖いよー。妖怪って人間を食べちゃうの?意外にあべのさんいい人?言葉は立派だよ。怖がってるけどね。あしやくん、がんばれ。

 

 

あべのさんって妖怪なの?モノノケ庵の主が変わったの?自分からカクリヨに行きたい妖怪だったのね。モノノケ庵にも秘密がありそうですね。楽しみ。

 

 

あしやくんとあべのさんのコンビもなかなかよいですね。あしやくんがあべのさんの刺激になっていくのかな。チビちゃんたちが迎えに来てる!!いい話で終わってよかった。黙っていなくなるのは卑怯。あしやくんは誰かにおいていかれたことがあるのかな。今後の展開も気になりますね。次回も楽しみです。特にふたりの関係がどうなっていくのか。それとお互いの過去にまつわるエピソードとか気になりますね。

 

関連記事

無料で気になる漫画が毎日読み放題おすすめアプリ一覧

胸キュンおすすめ少女漫画ランキングベスト15【完結済】

 

プライバシーポリシー