ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

乙女的恋革命ラブレボ 序盤の攻略メモ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

乙女的恋革命ラブレボ 序盤の自分的簡易攻略メモ(PS2版)です。

 

※psp版を持っていないのでpsp版も同じかどうかは不明です。

 

 

最初

1日目 アイテムショップにてヒーリングを購入
2、3日目 バイト
4日目  問屋で頑丈なスーツを購入。その際お菓子を1個購入。

キャラの誕生日、もしくは七夕の時の買い物で、クリスマス用に1個余分に購入しておく。

 

4月

4月はインターネットしながら、サウナスーツでウォーキング。時々ヒーリング。

 

 

5月

5月は、平日は上記と一緒。休日はひたすらお目当てのキャラの部屋へ通う。
デートがOKされるまでひたすらリロード。

 

 

6月

6月の14日の時にお菓子を食べ、インターネット三昧。
次の3日で痩せて、リバウンドイベントを見る。

 

 

7月1日までは

7月1日まではなるべく他のパラはあげずに、この調子でGO。だいたい85キロまで痩せれば、大抵のキャラが旅行OKしてくれるはず。
そしてアイテムプレゼントを4つ貰ったら、デートはしない。休日もパラあげに専念。

 

 

9月23日までには

とりあえず運動系を9月23日までに30(20?)まであげる。でないと体育祭で雨が降る。

 

 

以上ここまでが序盤の攻略メモです。

 

その後

その後も痩せつつ、お目当てのキャラ別の他のパラを上げていく。

 

関連記事

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧【スマホiPhone・Android】