ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

残念すぎた サモンナイト5 レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付

 

やっとサモンナイト5クリアできたーーーーーー!!辛かったです(笑)PSP画像だとなんか酔うので、テレビにつないでいます。3D化ってことで、意味なく揺れているのが、私の三半規管に悪いようです…

サモンナイト5 感想

 ●悪いところ

・召喚辞典がない。これを埋めるのが楽しいのに…
・3D化。画面酔いしちゃう
・敵の無限増殖。イライラする
・ミニゲームが魚釣りしかない…
・仲間が少ない上に魅力的なキャラがいない…
・メイメイさんは???
・無限回廊は???
・極端な能力上げができない(いっつも武力派の自分も初めて術を鍛えました…サモナイ石、関係ないじゃん路線をつらぬきたかったのに・笑)

 

●いいところ

・どこだろう…声優さん???イラスト(キャラデザ)???

 

 

 

サモンナイト5 そんなわけで2周目、やる気しません…

うーん、サモンナイトの続編が出るなんて!!って、すごくうれしくて、楽しみにしていただけに本当に残念でした…予約までして買ったのになぁ。もう続編は出ないと思って諦めていたので、本当に喜んだんですけどね。

2、3をまたプレイしようかなぁ~と思っているところです。4はクリアしてません…

今、お値段も安いので、この内容でプレイしてみてもいいかなと思えれば、お買い得ですよ。フルプライスで購入してしまった自分は辛いですけどね…ワンコイン程度でゲームができる今なら、この内容でも文句は言わなかったかもしれませんね。