日記

2015年 秋田の大曲の花火大会のテレビ放送はいつ何時から?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

第89回全国花火競技大会

毎年楽しみにしている大曲の花火大会。今年で89回目なんですね。すごいですね。現地に行くことはできないので毎年テレビで放送されるのを楽しみにしています。部屋の電気を消して、自分も大曲にいる気持ちになって見ています。

 

 

放送予定

で今年の放送時間を調べてみました。

8月22日土曜日 NHK-BSプレミアムで19時30から放送されます。

もし見逃してしまってもまだ大丈夫です。再放送の予定が
8月28日金曜日 0時45分~(8月27日木曜日の深夜24:45分~)です。

 

こうやって忘れないぞと書いていも見忘れることがあるんですよね…カレンダーにもばっちり記入しているというのに…でもさすがに今年は大丈夫だろうと…

 

ということで大曲の花火大会とても楽しみです。あとは天候ですね。晴れますように。