ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

華アワセ 唐紅/うつつ編 4周目 攻略 うつつエンド

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
華アワセ 唐紅/うつつ編 (エンターブレインムック)

 

華アワセ唐紅/うつつ編の4周目終わりました。4周目はうつつルートを攻略しました。4周目もレベルデータを引き継いで途中からプレイしています。そして結構うつつルート長かったです。

 

うつつさんの「ケ」のイントネーションが気になって気になって、安芸村教頭を思い出してしまいました(笑)みことちゃんがうっかり「安芸村校長」と叫んでいる姿も目撃してしまいましたしね。

 

歌声が素敵

うつつさんの歌声がとってもきれいで、ヴォーカル集が欲しくなりました。今回初めてうつつさんの歌を聞きました。上手でびっくりしました。蛟編、姫空木編の華アワセのヴォーカル集にもうつつさんの歌が収録されていたんですね。全然知りませんでした。もっとはやく知りたかったです。

 

 

選んだ選択肢には★印をつけて います。CGはギャラリーの↑→で順番をつけています。ネタバレな感想やプレイ日記はまた後日、余力があれば。では華アワセ唐紅/うつつ編  4周目 うつつエンドの攻略メモです。

 

 

(※唐紅攻略後ここからプレイ開始可能)

うつつ 分岐
分からない 通常ルート
君のこと? ★

CGうつつ6

練習する ★
やめておく

華うつしランキング

CG蛟5(華うつしランキングで蛟に負ける)
CG姫空木5 (姫空木に負ける)
CG唐紅16 (唐紅をパートナーにして2位に勝つ)
CGいろは9 (いろはに勝つ )
CGうつつ14 (うつつに勝つ)

CGうつつ7
CGうつつ8
CGうつつ9

練習する
やめておく ★

CG Aother4
CGいろは3
CGうつつ10

 

練習する
やめておく ★

 

CGうつつ11
CGうつつ12
CGうつつ13
CGうつつ15
CGうつつ16

エンディング うつつ

 

関連記事

華アワセ 唐紅/うつつ編 はじめに。

華アワセ 唐紅/うつつ編 1周目 攻略 蛟エンド1・2

華アワセ 唐紅/うつつ編 2周目 攻略 姫空木エンド1・2

華アワセ 唐紅/うつつ編 3周目 攻略 共通エンド・唐紅エンド

華アワセ 唐紅/うつつ編 5周目 攻略 いろはエンド

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧