家電+商品評価レビュー

ドラマやアニメの録画がたまってきてしまいました。1.3倍速でがんばってみる。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

録画がたまってきてしまいました。ドラマやらアニメやらが何百時間…いったいいつ見るんだと…夏クールだけじゃなくてその前の春クールからたまっています。そんなわけであらすじを見て、これ自分好みじゃなさそうとか、絵が好みじゃないとか、1話を見て続きが見たくなるかどうかで判断したりで、だいぶ消してみました。

 

 

でもまだまだある…うーんこれがストレスになるって(笑)もういっそのことうっかりで全部消しちゃったってことにして消去した方がすっきりして心にやさしいんだろうかと思ったり(笑)

 

見れる量を録画したいけど

やっぱり1週間単位で消化できるだけのキャパシティで録画しなきゃだめだなぁと。ついついいっぱい録画できるからととりあえず録画しとおこうって思っちゃうのがダメなんですかねぇ。

 

そんなわけで1.3倍速にしてなるべく心と時間の負担を軽減してがんばっています。はやくすっきりしたい(笑)もうすぐ秋クールもはじまるというのに。それまでには間に合わせたいけど、無理そう。でもなるべくがんばりたい。

 

 

びっくりですよ。血界戦線の最終回ってーーーーーーー!!

で、ここ最近がんばって最初からずっと見ていてびっくしりしたのが「血界戦線」ですよ。最終回鋭意製作中ってどういこと!?放送日未定ってどういうことーーーー!!1回だけ録画し忘れたのかな?よりにもよって最終回だけ録画し忘れたのかなって思ったよーーーーー!!最終回が放送されないってどうこと?ちゃんと最後までできてから放送して欲しい。最近だと第2期決定とかはよく見るけど、まさか最終回がないとは…で、10月7日にあるのが最終回ってことでいいのかな???時期的には今見れてよかったのかもしれない(笑)そして声優さんメンバーが銀魂ばっかりな気がして(笑)

 

 

シュタインズゲートがおもしろい

あとはまだ途中までしか見てないけどシュタインズゲートがおもしろい。この先どうなっていくんだろう。ストーリーがとっても楽しみ。ホラーチックになっていくんだろうか?まゆしーちゃんがいい子で和みます。ルカさんがかなりびっくりなことになった気がするんですがわりと重要視されていないことにもびっくり。

 

 

確かこれってゲームでしたよね?その昔XBOX買ったときに体験版ダウンロードしたんですよね。とってもおもしろそうだったけど操作性がないゲームはあまり好みじゃないのでスルーしていたら、いつのまにかすごく人気が出ていてびっくりしました。気が向いたら買ってみようかな。

 

 

ゲームに出ていたジョン・タイターってゲームの中だけの話かと思っていたら実際の話だったということを最近知ってさらにびっくりしましたよ。あれ?これシュタインズゲートで見た気がするなぁと。タイムマシンとかタイムリープとかってとっても気になります。心くすぐられます。そういえばバックトゥーザフューチャーの未来って今年の今月なんでよね。それもびっくりです。