ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

遥かなる時空の中で5 プレイ日記 5章6章

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
コーエーテクモ the Best 遙かなる時空の中で5

 

遥かなる時空の中で5、5章まできました。そしていきなりなストーリー展開にびっくり。何がどうしてそうなった???彼にいった何が起こったの!?っていうか本当に何がどうなってんの!?って誰か状況を説明して!!状況を説明してくれそうな選択肢もなく、みんなが疑問符を浮かべるなかひとり悪役と化した彼が…

 

6章

で6章へ。いきなり砂時計システムが起動。マップの移動に時間制限できました。何この迷惑なシステム。心の赴くままに気が済むまで十分にレベル上げを堪能できないじゃん!!レベル上げ大好き人間としては辛い。辛すぎるシステム。5章までに高杉以外のレベルを上げてて本当によかった!!ということでとりあえずこのまま様子を見ながら進めていきます。

 

 

そしてまだ恋愛のれの字も気配も全くありません。特に恋愛イベントらしきものもなにもありません。八葉のことにしても意外に皆さん自分の信念があって協力してくれないし。っていうかみんな自分のやるべきことをやりたいようにしているんだよね。だからまぁなんでもかんでも「はい」って言ってついてきてくれる方がまれだよね。そしてその方が確固たる自分というものがなくていやかもね。

 

 

関連記事

遥かなる時空の中で5

遥かなる時空の中で5 プレイ日記 主人公の物語終章

遥かなる時空の中で5 プレイ日記 やっと2度目の7章終了

遥かなる時空の中で5 1人目 高杉クリア 感想

遥かなる時空の中で5 2人目 チナミクリア 感想

遥かなる時空の中で5 3人目 アーネストクリア 感想

遥かなる時空の中で5 4人目 都クリア 感想

遥かなる時空の中で5 5人目 龍馬クリア 感想

遥かなる時空の中で5 6人目 主人公クリア 感想

遥かなる時空の中で5 7人目 桜智クリア 感想

遥かなる時空の中で5 8人目 小松クリア 感想