アニメ

はんだくん【アニメ感想】1話・本当にばらかもんの半田くんなの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【Amazon.co.jp限定】はんだくん vol.1(全巻購入特典:「完全描き下し 寝起きのはんだくんB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 

はんだくんって「ばらかもん」の主人公のはんだくん?なんか声も違うし、小野大輔さんじゃないの?なんで声優さん変わっちゃったの?はんだくんってこんな性格でしたっけ???本当に同一人物?最初、ちらりとガンガンオンラインとかでみかけて漫画を読んでみたんですが、あまりにも半田くんと性格が違っていたので、半田くんのお父さんの高校生時代の話かと思っていました。まさかの同一人物だったなんて。過去に何があったの?あの授賞式で性格が変わっちゃったの?

 

ギャグ漫画

ギャグ漫画ってことでいいのかな?ばらかもんの半田くんとは違う人だと思ってみていた方がいいのかなぁ。スピンオフ作品といよりは並行世界のパラレルワールド異世界の住人ポジションって思っていたほうが心にやさしいかも。

 

※以下少しだけネタバレを含む感想です。

 

原作漫画が読みたくなったら

 

 

「ばらかもん」をおすすめします

 

関連記事

無料で気になる漫画が読み放題おすすめアプリ一覧

何度も読み返したくなる漫画おすすめ厳選15選

妖怪好きさんにおすすめな小説厳選12選

 

第1話 半田くんと女の友情 感想

お友達の中に太田君がいる(田中くんはいつもけだるげ)女の子にガルシアがいる(FBIクリミナルマインド吹替版)ちょっと作業しつつ下を向いていたらびっくりしました。声だけのイメージってなんだか不思議ですね。

 

 

それにしてもやっぱり半田くんが「ばらかもん」の先生とおんなじとは思えない。結構ネガティブで自由は高校生時代だったのね。それにしても、このかわいい女の子がむかつくね。そしてまさかの続くで終わっちゃいましたね。こんな内容でそんなにひっぱらないでよって感じですね。いまのところは「ばらかもん」の方が好きですね。

 

 

関連記事

無料で気になる漫画が読めるおすすめアプリ一覧