黒猫グッズ

おすすめ黒猫グッズ【トートバッグ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

かわいい黒猫グッズが欲しい!!猫好きなんですが、中でも特に黒猫が好きです。1番初めに飼った猫が黒猫だったので思い入れが強いのです。都会に遊びに行ったとき猫専門の雑貨屋さんがあって感動しました!!でも黒猫オンリーってなかなかないんですよね。そんわけで黒猫オンリーのグッズをいろいろ紹介できたらなって思います。選べるなら黒猫グッズでいろいろそろえたいんですよ!!野望です(笑)今回はトートバッグです。見ているだけでも癒されます。

 

 

ラウンドトートバッグ 恋する黒猫

 

手ごろなサイズ色もかわいくてすごくラブリー。

 

 

 

帆布 A4 トートバッグ ブラック キャット

 

シンプルな感じがかわいいです。

 

 

 

ビニールコーティング お出かけ アニマル柄

 

ビニール素材。この猫の表情がすごくいいです。

 

 

 

レディース ミニトートバッグ 猫

 

全体で猫をあらわしているかわいいバッグです。

 

 

 

ランチバック 黒猫

 

この猫の座り方がすごくかわいいです。きょとんとした感じに癒され。

 

 

 

ピアノの上で踊る黒猫ワルツ

 

ピアノと猫がかわいい。ピアノを習っている子のレッスンバッグにちょうどいいですね。

 

 

 

サブトートバッグ ネコの好きな街

 

シックなデザインですごく心惹。上品な感じが素敵。

 

 

 

ラウンドトートバッグ ルル

 

すごく色も形もかわいいです。

 

 

 

魔女の宅急便 トートバッグ 【ジジ 時計台の見える丘】

 

魔女の宅急便ジジです、かわいい。

 

 

 

黒猫 ポシェット ファスナー ショルダー

 

トートバッグではないんですが、この猫の形のバッグに一目ぼれです。

 

Amazonでもっと黒猫トートバッグを見る

楽天でもっと黒猫トートバッグを見る

 

関連記事

使えるかわいい黒猫グッズ【財布】

キュートな黒猫グッズ【筆箱・ペンケース】