黒猫グッズ

おすすめ黒猫グッズ【カップ・シリコンカバー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

黒猫グッズが大好きです。できることならすべてを黒猫グッズで統一したいです(笑)黒猫カップはいろいろかわいいのがあります。しっぽにこだわりのがあるのが多いですね。どれもものすごくキュートです。

 

 

アルタ マグカップルニューシリーズ 黒猫

 

しっぽが二つのカップをあわせるとハートになるところがすごくいいですね。贈り物にも喜ばれそうです。

 

 

 

おもしろ食器 肉球マグ くろね

 

 

何これ!!カップの裏に肉球まで再現されていてすごい!!ピンクの肉球がかわいい!!思わず押したくなっちゃいます。

 

 

 

ニャオマグ&肉球スプーン 黒猫

 

肉球のスプーンがすごくかわいいです。

 

 

 

ペア 黒猫タンブラーグラス

 

ガラスのコップです。さわやかで涼しげです。

 

 

 

猫と音符 耐熱カップ&ソーサー

 

すごくおしゃれです。午後のひと時を小粋にティータイムって感じです。

 

 

 

まったり猫 スプーン付きマグ 黒猫

 

スプーンがかわいいですね。いい味出。

 

 

 

日本製 マグカップ

 

シンプルでかわいいマグカップです。普段使いにいい感じです。

 

 

 

シリコンマグカバー 黒ネコちゃん 白

 

すごくかわいいです。これでカップに蓋がしてあったらテンションあがっちゃいます。

 

 

 

アニマルカップカバー ネコ ブラック

 

これものすごくかわいいです!!この猫耳具合がめちゃめちゃかわいい!!

 

 

 

フィルタースタンド

 

カップじゃないですけど、これすごくかわいいです。お部屋がおしゃれになります。ティータイムが楽しくなっちゃいます。