ダイエット

【アロエステヨーグルトドリンク】おっさんがいなくなる!?あっさりと飲みやすいおいしい飲むヨーグルトでした。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アロエステヨーグルトドリンクをいただいので飲んでみました。アロエ?エステ?ヨーグルト?飲み物?どういこと?実際に飲んでみるとすごくあっさりとさらさらした液体です。飲むヨーグルトのどろっとした舌に絡みつくようなヨーグルト感はないです。

 

かなりさらっとしているのでふつうのヨーグルトジュースといった感じです。飲みやすいです。自分はもうちょっとヨーグルトっぽくドロドロっとした感じでもいいかなと思います。

アロエステヨーグルトドリンク

味はアロエヨーグルトの味がします。あっさりさっぱりとしたアロエヨーグルトの飲み物といった位置づけでしょうか。100gってあっという間ですね。ごくごく飲んだら一瞬で終わっちゃいました。もっと飲みたかったです(笑)とてもあっさりで後味もさわやかで飲みやすかったです。1本45キロカロリーです。

 

あっさりしていておいしいので、健康や美容目的などで続けやすいですね。お値段は1本が150円前後ですね。これが毎日だとそれを高いと見るか安いと見るかで、評価はかわってくるかもしれませんね。

 

おっさんがいなくなる!?

アロエステヨーグルトのことをいろいろ調べてみたら、感想や口コミ等のレビューとかでとっても評判がいいですね。そしてもうひとつ非常に気になるのが「おっさんがいなくなる」「わたしの肌におっさんが住み始めたら」ってキーワードがいくつも出てきたんですが何ですかこれ?CMやってるの?1度も見たことがありません。地域格差?それとも私が気付いていないだけ?CMでおなじみのって言われてもなぁって感じです。

 

おっさんって何???アロエステシリーズ???今回アロエステヨーグルトをいただくまで、その存在すら知りませんでしたし、聞いたこともなかったです。シリーズ展開されているんですね。今回のことでちょっと興味が湧いてきました。

 

アロエステヨーグルトは自分の脳内からCMがスルーされているのか、本当に自分が住んでいる地域で放送されていないのかわかりませんが、ちょっとびっくりしました。世間一般では有名な飲み物なんでしょうか?あっさりして飲みやすいヨーグルトドリンクでしたよ。

関連記事
ダイエットにもオススメ 素焼きアーモンド効果 買ってよかったおすすめアーモンド3選
女性必見。ハトムギの効能でイボが取れて色白になれる簡単な食べ方。