キングダムハーツ3

キングダムハーツ・チェインオブメモリーズ【PS4】ストック技なんて使ったことがなかったよ。再び登場のリクとラクシーヌが倒せない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ アルティマニア (SE-MOOK)

 

チェインオブメモリーズ【PS4】プレイ中です。思えば、ストック技なんて使ったことがなかったですよ(笑)で、再び登場のリクが倒せない。

 

 

再びどころから何回リクと戦っているんでしょうか?もう何度戦ってもこちらの攻撃が弾じき返されていらいらしちゃいます。もうレベルの問題じゃないですよね。ということでカードの編集です。楽しくゲームをしたいのに、イライラの連続ですよ。難易度おかしいですよ。ビギナーでプレイしてるのに!!なんでこんなにストレス過多なの?いら私がアクションゲームが苦手でもひどすぎる!!

 

カード編集

攻撃カードの0を間にちょこちょこ挟んだら、やっと勝てました!!あっドナルドとグーフィーの存在忘れてた(笑)

 

 

ラクシーヌ

もうイライラするどころではありません。何回コンティニューさせれば気が済むんですか!?ソラのレベルが65でもだめなんですか?彼女の「はっはー」って笑い声がさらにむかつきますよ!!

 

 

またレベル上げしなきゃいけないの!?そういえばレベルが上がるたびにHPがCPしか上げてなかったですね。もしかしたらストック技を覚えれば楽勝で勝てるんでしょうか?挑戦です。っていうか紙の説明書が欲しい。ゲームのルールがわからないのにどうしろと?って感じですよね。

 

 

やっとラクシーヌが倒せました。何度挑戦したことやら。心が折れかけてましたよ。いつの間にかソラはレベル72になっていました。