日記

とろける白桃を食べた感想ふんわりあっさりでおいしい【ガトー・ド・ボワイヤージュのとろけるシブーストシリーズ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
山形県産 川中島白桃 2kg

 

普通のとろけるシブーストだと思ったら、今回のお土産は【とろける白桃】でした。どうやら期間限定ということでお店で試食させてもらったんだそうです。そしておいしかったので、今回のお土産はキャラメル風味ではなく、白桃になりましたとさ。

 

他のスイーツの感想はこちらから

羽田空港の日持ちはしないけど、おいしいおすすめ生洋菓子【天使のチーズケーキ・とろけるシブースト】

小悪魔ショコラを食べた感想【ガトー・ド・ボワイヤージュの羽田空港限定スイーツお土産】

 

角切りの白桃がおしゃれ

小さく角切りされた白桃が入っていました。歯ごたえもありよかったです。上はクリーム、下はプリンという感じでおいしかったです。ふつうのシブーストよりあっさりで軽いお味でした。

 

 

ふつうシブーストかか白桃のシブーストかどちらがいいかと聞かれれば、自分はふつうのバージョンの方が好きですね。でも白桃もおいしかったです。期間限定なので味わえる季節が限られているので、今回食べられてうれしかったです。