ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ハイリゲンシュタットの歌の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PSVita乙女ゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハイリゲンシュタットの歌 初回限定版 【Amazon.co.jp限定】PSVita&PC壁紙 メール配信 予約特典(ドラマCD) 付

 

ハイリゲンシュタットの歌【PS Vita乙女ゲーム】の予約特典と店舗特典を調べてみました。最近本当に乙女ゲームが多くて追い切れません。うれしい悲鳴なんでしょうけど、ちょっと時間的にも金銭的にも無理です(笑)なので厳選して気になるものしかプレイできませんね。

 

 

私はRPGが好きなんで、選択肢を選ぶだけのADVよりは、自分で動かして作業したりパラ上げしたりするゲームの方がやりがいがあって好きです。「遥かなる時空の中で」とか「金色のコルダ」系が好きです。でも「ときメモガールズ」は苦手。華アワセは一応選択肢を選ぶ系のゲームですが大好きです。やっぱり1番はストーリーなんですかね。あとはもちろんキャラのビジュアルも性格も大事です。絵柄も大事です。でもなかなか適度にバランスの取れた乙女ゲームに出会えないんですよね。

 

ハイリゲンシュタットの歌予約特典・店舗特典

 

予約購入特典

・ドラマCD「シャル王立劇場にゃにゃ不思議 呪いの猫さんふんじゃった」

 

限定版特典

・シャル王立楽団 公式パンフレット
・ドラマCD「音楽都市シャル頂上決戦 忘却の使徒と音楽以外で五番勝負!」

 

アマゾン特典

PC&PSVita用壁紙

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典

・ドラマCD「ヴィッセのドキドキ温泉体験レポート ぽろりもあるよ」

 

アニメイト限定セット
・書き下ろし小冊子
・描き下ろしミニキャラ アクリルスタンドPOP
・描き下ろしA4クリアファイル
・ドラマCD「ヴィッセのドキドキ温泉体験レポート ぽろりもあるよ」

 

早期予約特典
・描き下ろしミニキャラマイクロファイバーミニクロス
※7月2日までに限定版セットを予約した場合のみ

 ▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

あみあみ限定特典
・A5サイズマウスパッド(ヴィッセ)

▼詳しくはこちらから

【あみあみ限定特典】【特典】PS Vita ハイリゲンシュタットの歌 初回限定版[eXtend]《09月予約》

 

ハイリゲンシュタットの歌は2017年9月28日発売です。店舗特典の情報を調べてみたんですが、いろいろありすぎて調べるのが大変になってしまったので(笑)気になるものだけピックアップしてみました。私は惹かれる特典がなかったら値段が安いアマゾンで買おうかなと思っているところです。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や予約はこちらから

 

関連記事

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧【スマホiPhone・Android】