ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

悠久のティアブレイドFragments of Memoryの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PSVita乙女ゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

悠久のティアブレイド -Fragments of Memory- 限定版 【Amazon.co.jp限定】特典内容未定 予約特典(ドラマCD) 付

 

悠久のティアブレイドFragments of Memory【PS Vita乙女ゲーム】の予約特典と店舗特典を調べてみました。本当に最近乙女ゲームがたくさん発売されますね。うれしいけどこんなにはプレイできないですね。なのでとりあえず気になったものを調べています。絵柄とシステムがとりあえずは気になるかなというところですね。

 

悠久のティアブレイドFragments of Memory予約特典・店舗特典

 

予約特典

・ドラマCD「学園のティアブレイド」

 

限定版特典

・特典小冊子

・限定版特典ドラマCD「偶像のティアブレイド」

 

アマゾン特典

・未定

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト

・ドラマCD「婚礼のティアブレイド」

アニメイト限定セット
・録りおろしドラマCD「密室のティアブレイド」
・描きおろしA4クリアファイル
・描きおろしちびキャラ缶バッジ4個セット
・クレイドルコースター
・店舗特典ドラマCD

 

早期予約特典
・描きおろし缶バッジ

 

アニメイトオンライン特典
・ブロマイド

 ▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

あみあみ限定特典
・缶バッジ6種セット

▼詳しくはこちらから

【あみあみ限定特典】【特典】PS Vita 悠久のティアブレイド 〜Fragments of Memory〜 限定版[アイディアファクトリー]《10月予約》

 

 

悠久のティアブレイドFragments of Memoryは2017年10月5日発売です。店舗特典の情報を調べてみたんですが、いろいろありすぎて調べるのが大変になってしまったので(笑)気になるものだけピックアップしてみました。私は特に惹かれる特典がなかったら値段が安いアマゾンで購入しています。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や予約はこちらから

 

関連記事

乙女ゲームおすすめ無料胸キュン恋愛ゲームアプリ一覧【スマホiPhone・Android】