ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ソードアート・オンライン フェイタル・バレットの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4の新作RPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【PS4】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 初回限定生産版【早期購入特典】1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入) 【Amazon.co.jp限定】PlayStation4専用オリジナルテーマが手に入るプロダクトコード (配信)

 

ソードアート・オンライン フェイタル・バレットのゲームがPS4とXBOXで発売されます。ソードアートオンライン「SAO」は友達におすすめされて、小説を1冊読んで、ゲームも1本遊んだんですよね。でももうすっかり内容を忘れてしまっています。主人公キリトとアスナと1巻の結末しか覚えていませんね(笑)ゲームの世界に入って遊べる仮想現実バーチャルリアリティーの世界に閉じ込められてしまって、というお話でしたよね。また気が向いたら小説の続きを読んで、この新作ゲームもプレイしたいです。

 

SAOはオフラインゲーム?オンラインゲーム?

ソードアートオンラインってオンラインゲームを疑似体験できるオフラインゲームだと思っていたんですが、公式サイトを見に行ってみたら、プレイ人数1人(オンライン時1人~8人)って書いてありましたね。あれ?私の認識が間違っていましたか?それともオンラインでも遊べるゲームになったんでしょうか?PS3のゲームの時は確か1人でオフラインでふつうのRPGゲームとして遊んだ記憶があるんですけどね。

 

 

ソードアート・オンライン フェイタル・バレットの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

初回生産限定版「LIMITED EDITION」の内容

・描きおろし限定版収納BOX 

・初回限定生産用パッケージ

・スペシャルコンテンツBlu-rayディスク

・オリジナルサウンドトラックCD

・BD&CD収納用スペシャルケース

・特別小冊子 (電撃NerveGear)

・ゲーム内スペシャルコンテンツ

 ・『キリトALO衣装』『アスナALO衣装』『金色の銃』がダウンロードできるプロダクトコード

 

早期購入特典
・ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード

・ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・PlayStation4専用オリジナルテーマ

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

 

ソードアート・オンライン フェイタル・バレットは2018年2月8日発売予定です。購入しようかどうか悩み中です。小説を1冊しか読んでいないんで、その知識でゲームをプレイしても大丈夫ですかね?まぁ1番いいのは2月8日までに小説を全巻読むことですよね(笑)果たして時間的に余裕があるかどうかですね。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから