ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

STEINS;GATE ELITEの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とPSVITAと任天堂スイッチのリメイクADVゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
STEINS;GATE ELITE 【Amazon.co.jp限定】オリジナルA3クリアポスター 付 -PS4

 

シュタインズゲートのゲームが 新たな要素と共に大幅にアップデートして「STEINS;GATE ELITE(シュタインズゲート エリート)」として発売決定です。一応、新作ではなく1作目のリメイクってことでいいんですよね?PS4とPSVITAと任天堂スイッチで発売されるんだそうです。

 

ちょっと待って、今わたし、シュタインズゲート0のおまけのシュタインズゲートHDのプレイを開始したところなんですけど(詳しくはこちらから■シュタインズゲート0(ゼロ)のゲーム【PS4】が初回特典付で第1作目STEINS;GATE HDも遊べて超お得だよ

 

ここで完全版っぽいのが発売されるお知らせってどういうことですか!?ちょっと待ってよーーーって感じですよ。なんかとっても悔しいんです。でも大好きなタイムリープ系のお話なので、パワーアップというのは単純にうれしいという気持ちもあります。ですが今は手放しには喜べないという複雑な心境ですね。

フルアニメーションADV

フルアニメーションADVに、うまれかわったらしいです。そしてテレビアニメでは描かれなかったエンディングもあるようですね。本当に今ちょっとショックなんですよ。もうちょっと待っておけば、この完全版がプレイできたのにと思うとちょっぴり涙が出ます。でもでもアニメーションより、こっちのイラストの方が、色遣いが綺麗で好きなんだもん、と強がってみます(笑)

 

STEINS;GATE ELITEの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

完全受注生産限定版の内容
・高精細額装イラスト
・新作カット絵コンテ集
・新作アニメカット特製フィルム (ランダム封入)
▼詳しくはこちらから
Amazon

初回特典
・PS4【STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム HD】DLコード
・新作アニメカット特製フィルム (ランダム封入)

Amazon.co.jp購入限定特典
・オリジナルA3クリアポスター
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイト限定特典
・描き下ろしB2布ポスター(キャラクター:まゆり)
▼詳しくはこちらから
アニメイトオンラインショップ

セブンネット特典
・今回は店舗特典はつかないようです
▼詳しくはこちらから
セブンネット

楽天ブックス限定特典
・STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム HD DLCカード
・新作アニメカット特製フィルム
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

STEINS;GATE ELITEは3月15日発売予定です。※どうやら発売が延期されたみたいです。詳しい情報がわかり次第またブログに載せますね。ということでシュタインズゲート0を買っちゃったから、私は今はSTEINS;GATE ELITEはいらないかなという感じですね。

 

そしてとりあえず、今持っているシュタインズゲート2作分をクリアしなきゃですね。新たにパワーアップしたシュタインズゲートエリートがどいういう風に、ゲームにアニメが盛り込まれているのかは気になりますけどね。より臨場感がうまれるんでしょうか?そんなわけでシュタインズゲートを見たこともプレイしたこともない人には、おすすめの1作だと思います。※2018年9月20日発売が決定したみたいです。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから