ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

戦場のヴァルキュリア4の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4の新作RPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
戦場のヴァルキュリア4 10thアニバーサリー メモリアルパック 【限定版同梱物】1.追加ストーリーDLC「第7小隊との共同戦線」プロダクトコード 2.10thアニバーサリーサウンドトラック 3.10thアニバーサリーイラストブック & 【初回特典】追加ミッションDLC「先行特別作戦」プロダクトコード 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】戦車ステッカー「ベーカリー」プロダクトコード 配信

 

戦場のヴァルキュリアシリーズの最新作「戦場のヴァルキュリア4」シミュレーションRPGがPS4で発売されることになりました。新たなストーリーと新たな登場人物で描かれるそうです。と言いつつ私は戦場のヴァルキュリアシリーズは1~3までをプレイしたことがないから分からないんですよね。でも前々から戦場のヴァルキュリアは評価が高くて気になっていたゲームのひとつなのです。なので、それの派生版?みたいな蒼き革命のヴァルキュリアを前回買ってみたのです。わざわざ予約してまで発売日を楽しみにしていたのです。ですが、いざプレイしてみると最悪のゲームでした!!

 

その時の話はこちらから

蒼き革命のヴァルキュリア感想評価【3章まで来たけどつまんなくて挫折しそう】

蒼き革命のヴァルキュリアのゲームクリアを断念【時間の無駄だと気が付きました】

 

戦場のヴァルキュリア4は大丈夫?

そんなこんなで前回の蒼き革命のヴァルキュリアはびっくりするほど駄作でした。地雷でした。今回の戦場のヴァルキュリアはそんなゲームじゃないですよね?おもしろいんですよね?と、びくびくしています(笑)というか私はまず、話題になっている戦場のヴァルキュリアの1をプレイしてみて、自分に合うかどうか、おもしろいかどうかを判断してからの方がいいのかなという気がしますね。戦場のヴァルキュリア1リマスター版も出るみたいですしね。

 

 

戦場のヴァルキュリア4の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

10thアニバーサリー メモリアルパック 【限定版】の内容

・追加ストーリーDLC「第7小隊との共同戦線」プロダクトコード
・10thアニバーサリーサウンドトラック
・10thアニバーサリーイラストブック

 

初回特典

・追加ミッションDLC「先行特別作戦」プロダクトコード

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・戦車ステッカー「ベーカリー」プロダクトコード

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

楽天ブックスオリジナル特典

・戦車ステッカー「エンジェル」プロダクトコード

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

ソフマップ特典

・描き下ろしB2タペストリー

▼詳しくはこちらから

ソフマップ楽天市場店

 

戦場のヴァルキュリア4は2018年3月21日発売予定です。ということで戦場のヴァルキュリア4は気になるんですが、蒼き革命のヴァルキュリアの悪夢が蘇ります(笑)とりあえず戦場のヴァルキュリアの1を買ってみようかと思っています。それをプレイしてみておもしろかったら、戦場のヴァルキュリアの4を買うかどうか悩もうと思います。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから