黒猫グッズ

黒猫のスマホケース(手帳型・シリコンタイプ)と猫型スマホリングがすごくかわいい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
coco7-11 Sony Xperia Z5 (docomo:SO-01H)(au:SOV32)(softbank) 対応 手帳型 財布型 耐衝撃 軽量 お洒落 キラキラ可愛 レザーケース カバー スタンド機能 カードケース 革 シリコン製 スマホケース イラスト猫耳柄 ストラップホールあり (case2)

黒猫スマホケースが欲しくていろいろと探してみました。偶然こんなかわいいスマホケースを見つけちゃいました。猫好きにはたまりません。しかも私、猫の中でも黒ネコが特に好きなんです。1番初めに飼った猫が黒猫だったので、思い出深いのです。そんなわけで今回、勝手に運命を感じちゃいました。お値段もとっても手ごろなものばかりです。この中の黒猫スマホケースから運命のひとつを決めたいと思います。

 

スタンド付き黒猫スマホケース

 

カード収納もついていますし、スタンド機能も付いていて、さらにお値段もとっても手ごろなんですよ。

 

 

カメラ穴搭載黒猫スマホケース

 

黒猫というか白猫?とってもシックでおしゃれです。カメラ穴がついています。

 

 

カード収納付黒猫スマホケース

 

こちらもとてもシックでおしゃれです。

 

 

猫耳付きスマホケース

 

この猫耳のかわいさがたまりません。手帳型が欲しかったのでちょっと悩みますね。

 

 

どもタイプの黒猫もみんなかわいいです。どの黒猫スマホケースを購入しようか迷っちゃいます。私は1番上の黒猫にしようかなと思っています。

 

 

猫型スマホリング

 

あとこのスマホリングもかわいくてお値段も安くてめちゃめちゃ心惹かれます。個人的には青色が好きなんですけど、青系はないみたいなんですよね。なのでピンク系にしようかなと思っています。なぜかスマホリングは黒バージョンより他の色に心惹かれます(笑)

 

関連記事

マイネオでスマホ料金を見直して賢く節約