カリギュラ【PS4】

Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4のリメイクRPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ  超豪華4大予約特典 (「Caligula Overdose」スペシャルアルバムCD、スペシャルブックレット、ゲーム内で使用できる「私服衣装」ダウンロードコード、スペシャルイベント応募券) 付&【Amazon.co.jp限定】おぐち描き下ろしオリジナルPlayStation (R) 4テーマ 配信

 

Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズがPS4でPSVITAのリメイクゲームとして発売されることになりました。PSVITAで発売される時、すごく気になっていたゲームなんですよね。でも私、タダでさえ画面酔いする人間なので、画面が小さいとさらに気持ち悪くなっちゃうので購入を見送っていたのです。でも今回PS4で大画面でプレイできるので、うれしいです。ぱっと見、ペルソナ3っぽい感じですよね。イラストも綺麗だし楽しみです。

 

追加要素(PSVITA版より進化したところ)

・新ルート「楽士篇」の追加

・女性主人公の追加

・帰宅部新キャラクター2名の追加

・新楽士・新楽曲の追加

以上、PSVITAからの追加要素です。PSVITA版を持っている人もまた楽しめる仕様になっているみたいですね。

 

 

Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズの予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

超豪華4大予約特典
・「Caligula Overdose」スペシャルアルバムCD
・スペシャルブックレット

・ゲーム内で使用できる「私服衣装」ダウンロードコード
・スペシャルイベント応募券付

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・おぐち描き下ろしオリジナルPlayStation (R) 4テーマ 配信

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典

アニメイト限定版特典
・おぐち氏描き下ろしB2布ポスター
・おぐち氏描き下ろし缶バッジ 5個セット
・ミニキャラビッグアクリルキーホルダー 2個セット

アニメイト特典
・おぐち氏描き下ろしA4クリアファイル

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

ソフマップ特典

・おぐち描き下ろしB2タペストリー

▼詳しくはこちらから

ソフマップ楽天市場店

 

楽天ブックス

店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

Caligula Overdose

 

Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズは2018年5月17日発売予定です。ということで今から発売が楽しみです。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから