ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

モンスターハンターワールドPS4本体同梱版がお得だよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
PlayStation 4 MONSTER HUNTER: WORLD Starter Pack Black (CUHJ-10022) 【Amazon.co.jp限定】アンサー PS4用縦置きスタンド付

 

 

モンスターハンターワールドのPS4本体の同梱版が発売されます。私はもうFF15のPS4本体の同梱版バージョンを持っているので、もうPS4本体はいらないんですけど(笑)モンハン同梱版を調べてみました。正式名称はPlayStation 4 MONSTER HUNTER: WORLD Starter Pack。スターターパックっていうらしいですね。でも日本語で同梱版でいいですよね?

 

モンハンPS4本体同梱版の詳細や購入はこちらから

 

モンハンPS4本体同梱版の内容

・PlayStation 4 (CUH-2100、HDD: 500GB)(本体カラーは黒か白を選べます)

・ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4)

・PS4 用ソフト「モンスターハンター:ワールド」 通常パッケージ版

・PlayStation Plus 1ヶ月お試し利用権

・モノラルヘッドセット

・電源コード

・HDMIケーブル

・USBケーブル

・印刷物一式

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・アンサー PS4用縦置きスタンド

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

楽天

特典は付きませんが、ポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

 

HDDの容量が500ギガってちょっと少ないかなって思っちゃいますね。ゲームソフトはパッケージ版じゃなくてダウンロード版を購入する人にとっては、物足りないというか不安な容量ですね。でも自分で外付けHDDを用意したり、1TBとかのHDDに自分で交換しちゃえばいいんで問題はないかなと思われます。PS4本体を持っていなくて、モンスターハンターワールドのソフトと一緒にPS4本体を購入しようと考えている人には、お得なセットだと思います。

 

 

※要注意

要注意なのはFF15の同梱版のPS4本体と違って、絵柄は普通です。かっこいいモンスターのイラストが書いてあるとかではないので気をつけてください。特別仕様のPS4本体ではなくて、ふつうのPS4本体です。外見の箱には絵がついていますけど、開封したらもう見ることはないと思います(笑)私のFF15同梱版の箱も押し入れにしまってあります。というか捨てようかどうしようか迷っています。空き箱の使い道って、ないんですよね。

 

 

モンハンPS4本体同梱版の発売日は、モンスターハンターワールドのゲームソフトの発売日と同じ2018年1月26日です。

 

 

モンハンPS4本体同梱版の詳細や購入はこちらから