ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ベヨネッタ2の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【switchのリメイクアクションゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ベヨネッタ ∞CLIMAX EDITION 【Amazon.co.jp限定】ポストカードセット 付 - Switch

▼ベヨネッタ3の情報はこちらから▼
ベヨネッタ3の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【Switchのゲーム】

ベヨネッタ2が任天堂スイッチで発売されることになったみたいです。スイッチ版のベヨネッタ2はパッケージ版があるんですが、ベヨネッタ1はダウンロード版しかないんですね。なんで???でも限定版ならベヨネッタ1と2のソフト2本分が入っているんですね。ベヨネッタは以前、遊んだことがあるゲームなんですよね。XBOXかPS3だったような気がします。なのでリメイクゲームというよりは移植ゲームでしょうか。デビルメイクライや無双っぽい爽快系のアクションゲームで楽しかった記憶があります。デビルメイクライの女性バージョンという印象を受けました。

 

ベヨネッタ2の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

限定版「∞CLIMAX EDITION 」の内容
・Nintendo Switchソフト「ベヨネッタ」1本
・Nintendo Switchソフト「ベヨネッタ2」1本
・Nintendo Switch カードケース スチールブック仕様1冊
・ヴァースカード22枚
・オリジナルステッカー3枚

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・オリジナルポストカードセット

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

楽天ブックス

店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

ベヨネッタ2 通常版

 

ベヨネッタ2は2018年2月17日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから