ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシスの予約特典と店舗特典を調べてみたよ【Switchのシミュレーションゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス for Nintendo Switch (【早期購入特典】Nintendo Switch版「スーパーガチャポンワールド SDガンダムX」が入手できるダウンロード番号 同梱)

 

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシスで任天堂スイッチで発売されることになりました。新作ではなくPS4やPsvitaで発売されたものと同じだと思います。ですが、スイッチ版には他機種で発売されたDLC(合計1200円分)がすべて入っているみたいです。お得ですね。

 

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシスの早期購入特典・店舗特典

 

 

早期購入特典

・スーパーガチャポンワールド SDガンダムX」が入手できるダウンロード番号 同梱)

 

Amazon

特典はつきませんが、割引があったりします。

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

楽天ブックス

特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます。

▼詳しくはこちらから

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス for Nintendo Switch

 

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシスは2018年4月26日発売予定です。今のところ店舗特典がみつからなかったです。また情報がわかり次第ブログに載せようと思っています。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから