最新刊発売日情報

2018年3月の読みたい小説新刊発売予定日【この春、とうに死んでるあなたを探して】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年3月発売予定の読書予定の本の紹介です。あれ?3月はほとんど読みたい新刊の発売日情報がみつかりません。大好きな小説家さんたちは3月は本を出さないのかなと寂しく思っています。そうかと思うと、同じ月に一気に何十冊と読みたい小説が発売されることもありますよね。それはそれでうれしいんですけど、読むのは大変です。時間が足りません。睡眠時間は削れませんしね。

 

この春、とうに死んでるあなたを探して 発売日3月28日

 

榎田ユウリさんのカブキブが完結してしまったので、さみしく思っていました。ここにきてまた新たな物語が発売されるのですね。うれしいです。榎田ユウリさん名義なので、BLではなないですよね?題名からして、とても心惹かれる感じです。

 

読みました。詳しい感想はこちらから

この春、とうに死んでるあなたを探して 感想

 

 

今のところ2018年3月に発売される読みたい新刊小説は少ないですね。というかもう3月も下旬というか、あと数日しかないのに、読みたい小説がまさかの1冊だけです。本当にびっくりするぐらい少ないんですが、私が上手に新刊が探せていないだけなんでしょうか?それとも、やはり今がいろいろな作家さんを発掘するチャンスなのかもしれないと思って、プラス思考で考えた方がいいのかなと思っています。