ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

サガ スカーレット グレイス 緋色の野望の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とSwitchのRPGゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルデジタル壁紙 (PC・スマホ) 配信 - PS4

 

サガ スカーレット グレイス 緋色の野望がPS4と任天堂Switchとsteam(PCダウンロード)とios/andoroid版で発売されることになりました。 「サガ スカーレット グレイス」が大ボリュームのシナリオ追加、ボイス、BGM、キャラクター、新要素なども追加、ということなので新作ではないんですね?

 

リメイク版とか移植という認識でいいんでしょうか?なんでRPGゲーム好きの私の記憶に、サガ スカーレット グレイスがないんだろうと思ったら、PSVITAで発売されていたんですね。最近は据え置き型のゲーム機でしか、ゲームをプレイしないので気が付いていませんでした。

ロマサガシリーズ

ロマンシングサガから始まるサガシリーズが懐かしいです。技をひらめいた時の、電球がピカっと光って、かわいくターンする演出が好きでした。魅力的な主人公もたくさんいて心惹かれるんですが、序盤から何をしていいかわからなくて、どのシリーズもクリアできたためしがないんですよね(笑)

 

ロマシングサガシリーズは私には難しすぎるRPGゲームです。でも毎回予約してまで購入しているんですけどね…自由度が高すぎるゲームは苦手なのかもしれません。

 

サガ スカーレット グレイス 緋色の野望の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

Limited BOX【邪神】の内容(e-STORE限定商品)
・「サガ」シリーズ画集
・サガ スカーレットグレイス スペシャルサウンドセレクション
・1000ピースのジグソーパズル
・オリジナルの収納ボックス(数量限定の豪華BOX)
・ポストカード
・PCブラウザゲーム「インペリアル サガ」のゲーム内で使用できるアイテムコード

Amazon.co.jp購入限定特典
・オリジナルデジタル壁紙 (PC・スマホ) 配信
▼詳しくはこちらから
Amazon

楽天ブックス
・特典は付きませんが、割引きがあったりポイントがつきます。
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

サガ スカーレット グレイス 緋色の野望は2018年8月2日発売予定です。

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから