ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

大神 絶景版(任天堂スイッチ版)の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【Switchのゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
大神 絶景版 - Switch 【Amazon.co.jp限定】オリジナル和紙調クリアファイル(A5サイズ) 付

 

大神 絶景版が任天堂スイッチで発売されます。ジャンルはわんこがかわいいアクションゲームです。PS2で大人気だった大神(おおかみ)のゲームがPS4に続いて任天堂スイッチで蘇ります。リファインだそうです。ところでリファインって何?HDリマスターとかリメイクとかは聞いたことがありますけど、それとは違うんでしょうか?神話や御伽噺系のほんわか日常系の冒険ゲームで、一応、犬(?)が主人公です。絵柄の雰囲気がかわいくて好きだったんですが、私には難しいゲームでした(笑)アクションゲームって私にとっては難しいです。クリアはできませんでしたが、とってもかわいくてほのぼのとしていた雰囲気で、好きなゲームでした。

 

大神 絶景版(スイッチ版)の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

幸 (さち) しらべ(限定版)の内容

・サウンドトラックCD「大神 幸玉旋律集」(全22曲収録) 

Amazon.co.jp購入限定特典

・オリジナル和紙調クリアファイル(A5サイズ)

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト特典
今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス特典

・店舗特典はつきませんが、割引があったりポイントがつきます

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

大神 絶景版(任天堂スイッチ版)は2018年8月9日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから