ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

ロックマン11の予約特典と店舗特典を調べてみたよ【PS4とSwitchの最新作アクションゲーム】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ロックマン11 運命の歯車!! (【数量限定特典】『ワイリーナンバーズ・ステージ楽曲 アレンジバージョン』プロダクトコード 同梱)

 

ロックマン11 運命の歯車!!がPS4と任天堂スイッチで発売されます。ジャンルはアクションゲームです。ロックマンシリーズは私にとって、すごく懐かしいゲームです。確かファミコンで遊んだような記憶があります。友達の家で遊んでいたと思います。みんなでわいわい言いながら楽しんでプレイしていたと思います。懐かしいです。そしていまでも続いているシリーズだということを知って、驚きました。ロックマンシリーズはみんなに愛されているロングセラーなゲームということなんですね。

 

ロックマン11 運命の歯車!!の予約特典・早期購入特典・店舗特典

 

コレクターズ・パッケージ同梱内容(限定版)
・PlayStation4ソフト『ロックマン11 運命の歯車!!』

・ロックマン11 運命の歯車!! スターターガイドブック 3

・ロックマン11 運命の歯車!! 特製大型描き下ろし布ポスター数量限定特典

 ・amiibo同梱(任天堂スイッチパッケージ版のみ)

 

数量限定特典

・『ワイリーナンバーズ・ステージ楽曲 アレンジバージョン』プロダクトコード

 

Amazon.co.jp購入限定特典

・オリジナルメタルキーホルダー

・オリジナルデジタル壁紙(PC・スマホ)

▼詳しくはこちらから

Amazon

 

アニメイト限特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ

 

セブンネット特典

・今回は店舗特典はつかないようです

▼詳しくはこちらから

セブンネット

 

楽天ブックス限定特典

・オリジナルデザイン ステッカー

▼詳しくはこちらから

楽天ブックス

 

ロックマン11 運命の歯車!!は2018年10月4日発売予定です。

 

 

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから